※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりか
ココロ・悩み

彼の家族に心ない言葉を言われ、ショックを受けています。息子には話せず、気持ちを吐き出したいと思っています。

次男の彼女のお母さんと、旦那のいとこが友達みたいなのですが、裏で2人が私の文句を言っていたり、躁鬱の病気を持ってるのですが、それについてもバカにして笑ってたと
今日息子から聞きました。
今まで文句言われても、立ち直るようにしてきましたが
病気のことバカにされてたのはすごくショックです。
涙が出てきます。何もしてないのになんでそこまで言われないといけないんでしょうか。
息子は旦那には話さないでと言っていたのですが
この気持ち吐き出せずここに書いてしまいました。

コメント

えぇ…私なら伝えちゃいます…
息子には言わないでって言われたけど耐えられない、つらい。って…

身近な人にそんなこと言われたらしんどいですね。
こんな事を言えば元も子もないですが、中学生なら今後別れる可能性の方が高いです。
一時の付き合いで、一生の付き合いではないはずです。

今よりもっと広い視野を持てるようになった息子さんもいずれ目を覚ますはずです🥲

はじめてのママリ🔰

それって旦那さんが従兄弟にりりかさんの病気のことを話しているんですか?
それとも息子さんが彼女に話してる?🤔

りりかさんが了承しているのならいいのですが、そんなデリケートな病気の話を家族以外に話されてる時点で私ならショックです😇