
排卵日に仲良しし、生理が1日遅れてきた。焼肉後に吐き気と下腹部痛があり、妊娠か不安。生理が来たと思うが、対応が大変。旦那も忙しい。助言を求めています。
妊娠希望の者ですm(_ _)m
先月1月23日が排卵日で、20日に仲良ししました。
生理予定日は2月7日です。生理は1日遅れの8日に来ました。
それで、今日焼肉を食べたんですが、帰宅からしばらくして吐き気と下腹部痛に襲われてます😭💥
便は何度かトイレで出ました🚽💦
でもそちらを出しても出しても下腹部痛が治りません。。
横になって寝ると、また少し吐き気がします。。
焼肉があたったのか、それとも奇跡的に妊娠してる兆候なのか?!分かりません…
多分生理が来たので、絶対妊娠はしてないはずなんだけど、でも吐き気と下腹部痛がするし、特に当たりそうな肉を食べたわけでもないし…と、モヤモヤ、1歳の子の寝つきが悪い中対応するのがとてもしんどいです( ; ; )
旦那も明日朝早くから仕事なので、頼りづらいです😓
どなたか分かる方いましたらコメントお願いします🙇
- きんちゃんより(9歳)
コメント

しい
生理が8日にきたということは
現在生理中か、終わったばかりですよね?
それで妊娠の可能性は
ないんじゃないかなーと思いますが( .. )
いつもと違った生理で、
2〜3日で終わってしまった!とかなら
可能性も無きにしも非ずですが^ω^)

もんた
ええっ、生理はちゃんとしたやつでした?でしたら妊娠はしてないと思いますよ😅💦それ胃腸炎じゃないですか??💦💦
-
きんちゃんより
コメントありがとうございます!
現在も生理中で、ちゃんとした生理です( ̄▽ ̄)
やっぱり妊娠の可能性はないですよね…
胃腸炎ですかね?!
結構痛いです…あと下痢気味になってきました…😖
全部出し切ったら収まりますかね…?( ; ; )
寝ては腹痛で起きてトイレ→の繰り返しです( ; ; )- 2月14日
-
もんた
あら〜かわいそうに……😰💦お肉の脂身が胃に響いちゃったんでしょうかね、私も最近は脂身が駄目になってきました💦
お大事にしてくださいね…- 2月14日
きんちゃんより
コメントありがとうございます!
はい、今生理中で、ちゃんとした生理中です!😂
やっぱり可能性はないですよね…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
それでいて下痢気味になってきたので…
やっぱり食あたりかなんかですかね…😭
しい
私はよく焼けてない肉を食べると
100%でお腹をくだします…笑
何度出しても半日は痛くなる感じです。
お大事にしてください( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )