※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもが泣きすぎて困っています。食事や抱っこ以外は泣いていて、支援センターで初めて1時間泣かずに遊べたと感動しています。大人の視線が好きで、甘えん坊なのか不安です。毎日疲れます。

子どもが泣きすぎで困ってます。
生まれた時から食事、抱っこ、お散歩(外出)以外は泣いてる気がします🤮
機嫌よく遊んでてもあまりもたない、、
この間初めて支援センターで1時間泣かずに遊べて感動したレベル、、
大人が好きみたいで大人の視線があればあるほど機嫌がよくなる気はしますが、、、😭
後は高い高いとか大人の体力奪う系の遊びは絶対にニッコリです、、
極度の甘えん坊なんでしょうか💦
なんかおかしいんじゃないかと不安です、、
毎日疲れます、、

コメント

hkt

うちの娘も周りの子よりよく泣くこです😅疲れますよね、、泣き声も1日聞いてるともうげんなりです、、🥲🥲笑いまだに後追いはすごいし少し離れただけでまま!!!と叫びすぐ戻らないとこの世の終わりかってくらいなきます、、笑
1人遊びなんてもちろんできないので私が常に横にいないと無理です🥲🥲
お昼寝も隣いないとだめだし
24時間娘から離れれる時間なんて全くありません😂