※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルタルソース♡♡♡
雑談・つぶやき

まさかのコロナ陽性だった。来週結婚式あるから週末美容院とフェイシャ…

まさかのコロナ陽性だった。来週結婚式あるから週末美容院とフェイシャル予約してて、ひとり時間楽しみにしてたのにな😭😭😭😭

コメント

おもち子。

結婚式の時には出席できそうですか?💦
私も姉の結婚式の2日前にコロナになって泣く泣く欠席したことあるので、気持ちがわかります💦

• タルタルソース♡♡♡

タルタルソース♡♡♡

結婚式には出られそうですが、順番に家族にうつったら無理ですよね😱😱
    もし結婚式出れるとなってもこの頭は見苦しいです😱😱ため息ばかり出ちゃいます😱😱

• 8月17日
マママリ

我が家も先週末から子供→夫と発熱し、子供は2週間前に一度風邪をひいてインフルコロナ陰性だったのでまさかコロナとは思わず。
風邪がうつっちゃったねーなんて話してたんですが、今朝私も発熱し…。
一家全員コロナでした😭
お互い辛いですね…いつ治るんだろうと鬱です。

• タルタルソース♡♡♡

タルタルソース♡♡♡

お疲れさまです。コメントありがとうございます。
    私がコロナになったあと職場でもはやってしまいかなり肩身が狭かったです😣だいぶ落ち着きました。

• 9月25日