※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MMA
妊娠・出産

19週です。少量のピンク色の出血がありました💦妊娠中期での出血、不安です💦病院行った方がいいんでしょうか??

19週です。少量のピンク色の出血がありました💦妊娠中期での出血、不安です💦病院行った方がいいんでしょうか??

コメント

ママリ

中期の出血は不安ですね💦
あたしは産院から出血があったら量とか関係なくすぐに受診してと言われました!

• MMA

MMA

ありがとうございます!
    そうなんですね💦受診の目安が分からなくて迷ったのですが、明日も出血するようなら受診しようと思います🥲

• 8月17日
チョコチップ

私も中期の時に朝トイレで少量の出血があって、痛みもなく出血もその後なく、電話して聞いてみたら、心配なら受診してくださいとのことでした。仕事もあり受診するタイミングがなく、次の健診で見てもらいましたが無事でした!痛みがあるのでしたら受診はした方がいいと思いますが、出血も止まって痛みもなければ、どちらでもいいと思います。
心配のまま過ごすのも精神的にきますし、気になるようでしたら受診してもいいと思います!

• MMA

MMA

ありがとうございます🥲
    わたしも痛みはなく、本当に少量なので、明日様子を見て続くようならすぐ受診してみようと思います🥲

• 8月17日
ハナ

出血は怖いので安心する為にも早めに受診した方がいいかと思います💦

• MMA

MMA

コメントありがとうございます!
    出血続くようなら受診しようと思います🥲

• 8月17日