※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だお
家事・料理

1歳2ヶ月です。炭水化物しかたべません。おかずが嫌がって、米、中華麺…

1歳2ヶ月です。
炭水化物しかたべません。
おかずが嫌がって、
米、中華麺、パン、パンケーキ、ジャガイモ
はたべます。
が、混ぜご飯や、パンになにか塗ってもたべません。
栄養的に不安です、、

コメント

ママリさん

パンケーキに野菜とか豆腐をちょっとでもいれてもダメですかね?

• だお

だお

かぼちゃ以外受け付けてくれませんでした

• 8月17日
はじめてのママリ🔰

年長、小学校2年生の2人います!

3歳までそうでしたよ😳👍

上の子は、ガチな少食で💦1日の食事がアンパンマンスティック③本、チキンナゲット①個みたいな日がほとんど‥
唯一、お店の果物スムージーは飲めたので週1、飲みに行きました💦(よりによって高いやつ‥😅)

下の子は感覚過敏で食事受け付けず2歳まで完ミ💦

いまはご飯に混ぜて炊く、ビタミン的なやつがあるみたいですよ😳👍
ビタミン入りのジュース飲めたらいいのですが、、

かと言って、超栄養素ない生活をしてましたが元気に生きてます!

• だお

だお

なるほど!心強いです。ありがとうございます

• 8月17日
テディ

わたしがそうでした!
6歳までうどん、食パン、コーンスープくらいしか食べずでしたが、徐々に食べられるものが増えて今は肉の脂身、鶏肉の皮以外のものはなんでも食べれます。
平均身長で体重は少し軽めですが、健康でフルマラソン走ります^_^

• だお

だお

6歳!なるほどそーゆー方もいるんですね!ありがとうございます

• 8月17日