※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

職場で陰口が多く、悪口を言われる状況で心身ともに疲れており、退職を考えている女性の相談です。

職場がとても居心地が悪いです。
3人くらいを中心に陰口の嵐で、しまいには本人が目の前にいてもコソコソと悪口を言います。
悪口を言われてる人は複数名いて、悪口を言っている対象の人の方をチラチラ見ながらまた悪口。
というかんじでおそらく自分のことを言っているのかな?と思う時もあります。
本人達は仕事中に悪口を言っているため全然仕事は捗っていません。
今のところは勤務してちょうど一年になりますが、もう心身ともにすり減っていて今年度で退職したいと上の人に申し出ようか迷っています。
みなさんならどうしますか?😥

コメント

はじめてのママリ🔰

その人たちのせいで
自分が心身共にボロボロになるくらいなら転職します。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦
    言ってることはわかりますがそんなにコソコソと、わざわざみてる人たちが嫌な気持ちになるような言い方しなくていいのになってすごい思ってて💦
    もう同じ職場にいるのすごい嫌です😓

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

暇なんですね、みんな(笑)

誰かの悪口を言わないと
    居られないような
    1人じゃ何も出来ないような人達相手にしなくていいです!😉

もうダメだ、って思った時は
    お休みしちゃってもいいと思います🍀

ご自分を1番大切にしてくださいね( * . .)"𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こっちが仕事落ち着いて時間できて手開いたら
    あれもこれも残ってるよ?
    と言ってくるわりに、自分たちはずっとおしゃべりや陰口言ってるのでほんとに腹が立ちます😒

その人と一緒の時は休むのもありですね🤔

ありがとうございます😭
    早めに退職か移動などの措置取れないか上司にも相談してみようかと思います😔

• 8月17日
はじめてのママリ🔰

ストレス発散してるのでしょうけど見ていて気持ちいい事じゃないですよね。
その3人は自分に自信がなく省かれるのを恐れる寂しがり屋ですね😂
学生じゃあるまいし
本人目の前に悪口って幼稚です!!!
上司に注意してもらうなりしてもらえませんかね?