※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中でやる気が出ない日が続くのは普通?仕事復帰も不安。

とってもやる気が出ない日ってみんなありますか?

悪阻も波があって調子がいい日、悪い日があります。調子が悪い日はそれだけでテンションも下がってしまって次の日まで低いテンションを引きずることがあります。
やる気が起きない日は掃除もできない、料理もできない、洗濯もできないって感じでただベッドでゴロゴロしたりソファで横になってテレビやスマホをぼーっと見ています。
そうこうしているともう夕方になってしまうんてす。

ただ自分が駄目なだけかと思う時もあるのですが、、、

妊娠しているからというのもあるんですかね?

来週からは仕事も復帰するので、不安だらけです。

コメント

a

全然あります。
子供いるのに、洗濯もやる気が起きず、旦那にコインランドリー行ってもらったり、料理もテイクアウトしちゃう時とかあります。

ほんとに妊娠してから疲れやすいです😓

ほんにやる気ない時は楽しちゃいましょう!

りん

あるあるです!!!
お腹の中で赤ちゃん育ててるんです。
もうそれだけで立派です😂
水分不足にだけ気つけてましたが
1日ぼーっと過ごす日もいっぱい
あります👍