※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん🐷
ココロ・悩み

他人の意見に気にせず、自分を大切にすることも大切です。自分を大切にすることが一番です。

他人にどう言われようといちいち気にしない方がいいですよね?
ママ友たちにどう思われようと人の考えてることなんてわからないし。
ぼっちでもいいですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

むしろぼっちの方がいいと思います☺️あえて壁作ってママ友作っていません。

結局子供の事やママの生活など比べる対象にされたりなったりするしママ友が居て良かったやんて思うのは最初だけだと思います🥺

子供不在でも仲良しになれる位気の合う人が居ればいいですがなかなか居ないしトラブルと子供にも少なからず影響あると嫌なので要りません😊

• ちゃん🐷

ちゃん🐷

友達は無理に作るもんじゃないですよね!

• 8月17日
がーこ

全然気にしなくて良いと思いますー😺
そもそも万人に好かれるのは無理だし、ママ友も合う人合わない人色んな人がいるので☺️
自分が非常識や意地悪なことさえしなかったら何を言われてもされても堂々としてたら良いし、ぼっちでもなんにも気にしません😁

• ちゃん🐷

ちゃん🐷

ありがとうございます♡♡
    話聞いてもらって安心しました😊

• 8月17日

全然いいと思います!無理して付き合う方が疲れます💦

• ちゃん🐷

ちゃん🐷

ですよね!ここのママさんたちの方がよっぽど話が合う笑

• 8月17日