※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日が不明で、排卵検査薬が陰性。基礎体温は上昇中だが高温期か不明。12日に排卵した可能性あり。検査薬とグラフを見てほしい。

無排卵でしょうか?
今月こそはと思い基礎体温と排卵検査薬を真面目に取り組んできたのですが、排卵日がいつだったのかよく分かりません。
排卵検査薬は10日から今日までずっと陰性、基礎体温は13日から上がってますがいつもなら高温期は36.7℃超える日も多いので今高温期なのかも分からずです💦
12日に排卵した可能性あると思いますか?
タイミング取っておけば良かったかな...検査薬とグラフの写真あるので見ていただきたいです。

コメント

な

排卵検査薬見る限り排卵してないと思います🥺💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😭😭
    ありがとうございます!

• 8月17日
ぽんこ

私は同じ排卵検査薬使った時基準線より濃く出ました。来月12時間おきぴったりに測ってみるか、産婦人科に確認しに行った方がよさそうですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今月は諦めて来月こまめに測って様子見たいと思います!

• 8月17日