※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

13週でつわりはないが、ゲップや気持ち悪さ、眠気、頭痛があり、旦那が忙しくサポートがない状況で辛い。どう乗り越えたか知りたい。

13wです。
つわり吐いたりはないのですが、
ゲップがひどかったり気持ち悪かったり。。
眠気もだるさも半端なかったのですが、
ここ最近よくなってきたかな?と思っていたところに、
猛烈な頭痛です。そしてげっぷ。目の奥も痛い。
もうしんどくて泣けます。
1人目の時は旦那が帰ってくるまで寝てればいいし、
つわりに対して辛いイメージはありませんでしたが、
今回はもうしんどすぎて。
ちょっとしたら娘をお迎えに行かなきゃいけないし
帰ってきたら相手しなきゃいけないし、
頼る人いないから代わりに迎えに行ってくれる人も
相手してくれる人もいない。。
本当に辛いです。。。旦那には連絡しましたが、
忙しいのか連絡なしです。

みなさんどう乗り越えたのでしょうか?
頑張れそうにないです。。頑張りたいのに。

コメント

まんまみーや

はい、同じく頼る人いない民です!
絶賛悪阻中で、
上2人います。
かなりしんどいです……
でも私1人しかいないからなんとか動かないとと思い、やっとのことで動いては横になってはの繰り返しです🫠

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    同じ境遇の方がいて心強いです😭
    しんどいですよね。。そろそろ終わるのかなって思っても終わらないこの感じ。普通の生活がどれだけ幸せだったかって毎日思ってます(赤ちゃんには申し訳ない...)
    そうなんですよね、這ってでも迎えに行かなきゃいけないし、倒れても動かなきゃいけないし、、、って大袈裟ですが、本当にお迎えにばあばがきてる人とか見ると、羨ましくて泣けてきそうになります😭
    頑張っても報われるのか自問自答です(確実に病んでますね笑)

    • 8月17日