※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
産婦人科・小児科

市の検診で無理な受診をさせられ、怒りでいっぱいです。時間を返して欲しい。

市の検診で病院の先生から停留精巣では無いかと言われました。産まれた病院から言われたこともないし、ましてや後天性なんて無いのに無理やり紹介状を出され意味の無い病院の受診をさせられました。
要らなく病院に行き、疲れました。まじで時間を返して欲しい。たかが無料だからと言う理由で何も異常もないのに別の病院にまで行って診察を受けさせるなんてベテランの医師ならありえないです。
先程帰ってきましたが怒りでいっぱいです。

コメント

どさんこママ(21)

お疲れ様です〜!
子ども病院に連れて行くの大変ですよね〜

検診の医者は小児科医で一応念の為に泌尿器科へ〜とことじゃなかったですか?
私ならとりあえず何もないなら良かった!今日は美味しいもの出前しよ!って切り替えるようにします✊🏻
わざわざ怒ると疲れちゃいますよ〜!😂

  • ゆり

    ゆり

    今日行ったとこの先生にも聞いてみたら泌尿器科は行かなくても大丈夫だよ〜ってことだったので行ってないです😫要らなく神経使ってしまって頭が痛いです😣

    • 8月17日
  • どさんこママ(21)

    どさんこママ(21)

    気抜いていきましょ〜!
    さらに余計に時間使うこともなかったし、安心を買う時間と労力だと思えば安いですよ〜!

    • 8月17日
🔰

何もなくてよかったじゃないですか??

後々見つかる病気も世の中にはありますしねー。
その医師が悪かったとは思わないです。
検査環境も整っていない健診で触診や視診のみで診断出すのは難しいと思いますしねー。

初めてのママリ🔰

そんなに怒ることですかね😭何も無くて良かった~って思うんですけど(´・_・`)

  • ゆり

    ゆり

    じゃああなたはなんも体の異常がないのに病院行けって言われたらどう?他にもやる事あるのにそんな無駄な時間削ってまで行きますか?ましてや動き回る子供を連れて。

    • 8月17日
りん

初めて診る先生なら仕方ないんじゃないですかね💦
ほかの方も言われてるようにその先生が悪いとこはないと思います😊
とりあえず何もなくてよかったですね〜!
うちの子も健診で指摘されたことがあって病院連れて行って異常はなかったですが要らない病院とか思わなかったです(^^)