※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
gtj
お仕事

上司と私しかできない事務の仕事で、辞めたら困る状況。家庭が大事で早く辞めたい。辞められた方いますか?

明らかに自分が辞めたら人手不足だなっていうのなわかる状況で、退職を申し出たことがある方いますか?
すんなり辞められましたか?
今の職場、私と上司一人しかできない事務の仕事で、私が辞めたら他の仕事掛け持ちしてる上司しかいなくなります。
多分めちゃくちゃ困るだろうなと思うのですが、
正直自分の家庭の方が大事だし、、
なるべく早く辞めたいと思っています😥

コメント

船乗り

昔、同じ環境で辞めた経験があります。私の場合は次の人が入るまで、でも◯月までには…と条件を伝えていました。
やはりこちらもお世話になっていた職場でしたし、引き続きした方が安心もできるし、で。

• gtj

gtj

コメントありがとうございます。次の人が入るまで、ですか😢田舎で、中々応募しても人が来ないようで、、
    いついつまで、と期限言うのはいいですね。

• 8月17日
ビール

辞めた事あります、最低1ヶ月前に申し出だけど、半年前くらいから伝えて辞めました😊
引き止められたけど、もう自分の中で辞めるって決めてたので😊

• gtj

gtj

半年!中々辞めるまでに時間がかかったのですね💦
    私も、家族に負担かけてしまっているので早めに辞めたいです。

• 8月17日
はじめてのママリ🔰

◯月◯日から別の仕事が決まったので、◯日に辞めます。で、やっと辞めれました😂

• gtj

gtj

そのくらいじゃないと辞められないですね。。
    言い出すの、憂鬱です😢

• 8月17日