※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあちむ2児mama♡
ココロ・悩み

保護センターでの相談で厳しい言葉に苦しみ、旦那の体調不良や子供の世話に追われる中、心身ともに疲弊している女性。家庭の悩みやペットの問題にも悩んでいる。

前回たくさんの回答ありがとうございました。

保護センターの人に相談したら優しく色々と聞いてくれて
お返しはできるけど自分を攻めたりしないでねとか
やっぱり厳しくて思ってたのと違うとか言って都合で返すならむしろお前も結婚して思ってたのと違うわとか
無理ならイヤならお前だけ実家に帰れとか言われて。
上の子は俺がまとめて見るし、とか言って来られて…
色々言われ負けた挙句の果てに話すのも辛くなり
言い返せませんでした。

その事もちらっと話したらそれはそれで違う、と
話も親身になって聞いて頂きました。

あと少しだけ頑張ってはみますが…
今日もすでに旦那さんは体調崩して仕事を休んではいます。
ゲームしたりする元気はあって…
シートの外にしたおしっこ、朝とお昼のご飯の準備
すでにもう私がしていて…。

ほんと2人目できてハイハイとかしてうれしょんとかしちゃった後の処理を私が気が付かず赤ちゃんがハイハイして手についてそれを口に入れたりとか…想像しただけで、ウッ…てなります…早めにどうにかしなきゃ…。

唯一私は先住猫さんがいつもくつろいでいた茶の間を犬に取られいつもと違う2階の部屋で寝ていて…じゃれあったりはしているけれどかわいそうでかわいそうで仕方ありません…。

コメント

ママり

動物はゲージに入れておけばいいと思います。
うちも犬飼ってますが、赤ちゃんとの共存ってなかなか難しいですよ💦