※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さわちな(29)
ココロ・悩み

双子産んでからメンタルもまあまあだけど体調がずっと悪いです😢検査しても異常なくて…。

双子産んでからメンタルもまあまあだけど体調がずっと悪いです😢

検査しても異常なくて…。

コメント

ひでろー

同じく双子ママです。
ご自身が思ってるよりきっと、メンタル相当やられてるんだと思います…
ちゃんと寝れてますか?自分の時間持ててますか?ご飯食べれてますか?

• さわちな(29)

さわちな(29)

自分の時間ないです!寝てるようで寝れていないのか分からないのですが疲れが取れなくて…。

• 8月17日
  • ひでろー

ひでろー

私もですが、やっぱり睡眠不足はダメージ大きいですよね💦3歳の双子さん、毎日どれだけ大変な事か想像もつきません。本当に良く頑張られているのですね、お疲れ様です。

ご主人さんやご両親、義家族、シッターさん、産後ケア等、頼れるものには遠慮なく頼ってたまには自分の時間の確保や睡眠をしっかり取れれば少しは体も休まるしリフレッシュも出来るんですけどね…出来そうですか?ママさんの体調が心配です。

• 8月17日
  • さわちな(29)

さわちな(29)

3歳の男の子で2歳くらいから凄くて、やっとイヤイヤは抜けてきましたが、まだまだ手掛かります。

旦那は仕事が忙しく、義理両親は全然何もなく、親は休みの日とかは一緒にいてくへたりします😭✨

想像以上に疲れてるんですかね😭?

• 8月17日