※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳半前後のお子様いてお菓子・ジュースをあげてる方、どんなものをあげてますか?

1歳半前後のお子様いてお菓子・ジュースをあげてる方、どんなものをあげてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ジュースはたまにつくるバナナジュースしかまだあげたことないです🥲お菓子はガーバーのあげてます🩵

• ママリ

ママリ

ガーバー、、初めて聞きました!!

• 8月17日
みさ

上の子いるからなんでもあげちゃってます!

• ママリ

ママリ

実はうちも色んなものあげてしまってます(笑)

• 8月17日
ねね🔰

コープのミックスキャロットを最初は水で薄めて飲んでました。麦茶を嫌がるので、うるジュレってのを飲ませています。食いつきがいいけど、毎日なので費用が🤣
あとはボーロも食べさせていますよ〜!

• ママリ

ママリ

うちもミックスキャロット!!飲ませてました🥺
    うるジュレ高いですよね、、😥

• 8月17日
アップリケ

ジュースはまだあげてないです!

お菓子は結構いろいろ、、
和光堂のクッキーやお煎餅、ボーロ、1歳からのかっぱえびせんやサッポロポテト。。。笑

• ママリ

ママリ

ジュースまだなんですね!!
    サッポロポテトも1歳からのやつですか、、?

• 8月17日
  • アップリケ

アップリケ

そうですー!よくかっぱえびせんと一緒に売り場にぶら下がってます笑

• 8月17日
ままり

塩分、糖分が明らかに高いものは避けてますけど割と食べれるものならなんでもあげてます(笑)
普段のお菓子はバナナ、ブルーベリー、クラッカー、一才からの〇〇、とかあげてます。
ジュースは以前はすでに薄まってるジュースボックスあげてましたけど高いんで(笑)普通の100%ジュース(ぶどう、りんご)を水で薄めてマグで飲ませてます😊水もあげるようにはしてるんですけど普段からあまり水分を摂ってくれないので脱水も心配ですしジュースあげてます(笑)なにも飲まないよりマシだと思ってます😅