※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🌻
妊娠・出産

お腹が下がっていなくても、前駆陣痛の感覚が続くことは出産につながる可能性がありますか?

見た感じお腹下がってないのですが、前駆陣痛の感覚が10分切ったりきらなかったりが続いてます。

お腹下がらず出産に繋がることもあるのでしょうか?

コメント

りん

おなか下がる下がらないはあまり関係ないかもしれません😅
わたしおなか下がらなかったし前駆陣痛もおしるしもありませんでした🙋🏻‍♀️(笑)

• はじめてのママリ🌻

はじめてのママリ🌻

そうなんですね!それ聞けて少し安心しました!
    もう少しかなとウキウキしながらもう少し様子見てみます☺️✨
    ありがとうございます!

• 8月17日
なあきち

わたしは子宮口9センチくらいでやっと赤ちゃん下がって来ました😭

• はじめてのママリ🌻

はじめてのママリ🌻

そのパターンもあるんですね!
    とりあえず今は前駆陣痛の間隔を大事に過ごそうと思います😂
    ありがとうございます!

• 8月17日
ままり

お腹が下がらないまま陣痛が来ることありますよー!
2人目がそのパターンで、もう5分くらいの間隔なのに病院についた時お腹が下がってないね!と言われて、結局お腹が下がってくるまで陣痛に耐えて待ちました!😂

• はじめてのママリ🌻

はじめてのママリ🌻

そうだったんですね😳
    それもそれでキツいですよね...スポーンと産まれてほしいのに〜!笑
    ありがとうございます!

• 8月17日
ママリン

私はお腹も下がらず、陣痛感覚そのまま10分きって入院になりました🤣微弱陣痛だったみたいで、陣痛が弱く降りてくるまで、めちゃくちゃ時間を要しました!

• はじめてのママリ🌻

はじめてのママリ🌻

やはりお腹下がらないとすぐ出産繋がるわけではないんですね😂
    今前駆陣痛耐えてるんですがもう辛いです泣
    ありがとうございます!

• 8月17日