※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

前駆陣痛は34~5wの時に1度ありましたが、まだ本格的なものではないです。出産は予定日近くになるかもしれません。

経産婦さん、前駆陣痛はいつ頃からありましたか?

今回、34~5wの時に1度それらしきものがあったのみでまだ前駆陣痛と呼べるほどのものがありません。
お腹はよく張るけど前駆陣痛が全然ないから、出産も予定日付近になるのかなーと思っているのですがどうなんでしょう😳

コメント

🦖👶✨

1人目予定日超過でしたが前駆陣痛全くなし、2人目はまた超過するのも嫌だったので38wで計画分娩しましたが、前駆陣痛全くなしでした。計画分娩にしなかったらまた超過していたかもしれないです😂
体質なのか、全くないパターンもあるようです😂

ゆか

2人目、前駆陣痛なしで38w5d
3人目、36wから前駆陣痛があり38w0dでの出産でした!
前駆陣痛がなくても1人目より早い週数での分娩、予定日前だったのであまり関係ないと思ってます🙌