※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

4歳の娘に対する悩み。朝ごはんや歯磨き、トイレなどで嫌がり、わがままで扱いに困っている。2人目の出産が控えており、育児に不安を感じている。

娘に対する愚痴です。
気分わるくされる可能性ありです。注

4歳娘 
朝ごはんは 作ったものを
ベーってするし 好きなものしか食べない。

歯磨きは嫌
トイレはいかない 出るくせに。

なんでも嫌だ。


なんで私だけ?やら

知恵もついてきて
何かにつけて わがままに、、


言い聞かせて納得するまでに 泣いたり
騒いだり、、もういちいちめんどくさい、、。


本当イライラして
手が出そうになる。



もう朝からメンタル削られて
今日は頑張るぞって毎日思っても


すぐ、心折れます。


毎日毎日
きついです、、

こんな私で2人育児できるか不安しかないです。
1月に出産予定なんですが、、

大丈夫かなって、、


育児楽しめない自分が
つらいです。

仕事もしばらく出来ないし、、


憂鬱な日々です。



コメント

 はじめてのママリ

うちの娘も反抗期やばいです!😇
イライラして仕方ないので、手を出してしまう前に少し距離を置きました。
そしたら最近、ちょっとずつ改善傾向があるようなないような。笑
ゆるーくやっていきましょ😭