※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠中の性欲はあるが濡れない悩み。おもちゃを使っても大丈夫?仲良し中に使っている夫婦はいる?

下ネタ失礼します…。
妊娠してから性欲はあるものの、ほぼ濡れなくなってしまいました😭
時間をかければ仲良しできますが、行為中に濡れないことに対して焦ってしまいます…😢
したい気持ちはあるし、興奮もしてるはずなのに!
そこで挿入しないタイプのおもちゃ(吸うやつ?)を初めて買ってみたんですが、妊娠中でも使って大丈夫ですよね?
仲良しでおもちゃ使ってるご夫婦って結構いらっしゃるんでしょうか🥺?
こんなこと聞いてすみません…🙈

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中でも使って大丈夫ですよ😊
でも私は刺激強いと張りやすいので、控えてました😓
おもちゃではなく、濡れないのが問題ならローションとかの方が良いかなと思います😊

  • ままり

    ままり

    コメントありがとうこざいます🥺
    ローション使うと少なからず中に入ってしまって、赤ちゃんに良くないのかなとか思ってました😢
    色々試してみようと思います🙊!

    • 8月17日