※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごさん
ココロ・悩み

夏休み中、朝のリズムが崩れてしまい、子供たちも同じように遅く起きてしまいます。早くリズムを戻さないと、幼稚園が始まると大変です。朝が弱くて起きられず、寝る時間も遅くなってしまっています。

夏休み入って、朝起きれず、今日も8時過ぎ起き…
やばいです😇
子供達も同じように8時過ぎまで寝てます。
早くリズムを戻さないと幼稚園始まったら
しんどいですよね〜💧
いつまで経っても朝が弱くて全然起きれなくて
寝る時間もどんどん遅くなってます😭
こんな母親ダメだ。。

コメント

ママリ

うちも子供達ひどいと夜中11時とかに寝て起きるの8時近くです😅  
甥っ子も12時に寝て朝10時とか言ってました😅

  • いちごさん

    いちごさん

    うちも昨日、次女がなかなか寝れず11時にやっと寝ました😇
    そこから自分時間なので寝る時間も遅くなり…😇
    悪循環繰り返してます😂

    • 8月17日
mama

わたしなんて10時ですよ🤣🤣
子供たちも(笑)

同じく朝弱いです🙋‍♀️(笑)

  • いちごさん

    いちごさん

    10時!!🤣
    強者がいました笑
    いやー無限に寝れますよね😂

    • 8月17日