※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

39度越えの熱で、ぐったりはしてませんがミルク拒否で飲んでくれず、ア…

39度越えの熱で、ぐったりはしてませんがミルク拒否で飲んでくれず、アクアライトもしょっぱいからかダメで
なんとか写真のりんごジュースを60飲んでくれました。


昨晩は0時にミルクを200のみ
今朝7時にミルクを60しか飲まずで
そこからなかなか飲んでくれず、、

夜も寝れていないからすごくグズグズでやっと今抱っこで寝ました。

写真のジュースでも水分補給できたことになってますでしょうか?
ミルクではなくても、こまめに水分補給してあげればよろしいでしょうか?

小児科に昨日行きましたが
脱水が怖いです

コメント

はじめてのママリ🔰

こちらのジュースです。