※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

友達家族と一緒に旦那含め、旅行や、食事、バーベキューなどしたいけど…

友達家族と一緒に旦那含め、旅行や、食事、バーベキューなどしたいけど、旦那が乗り気でないのです、、、。

私は小さい時から家族ぐるみの付き合いたくさんしてきました。

子供がかわいそうですかね?🥲
家族でお出かけや実家とでかけたりはするしかわいそうではないですかね??

旦那さんが友人の集まりやワイワイきらいなタイプの人いますか???

コメント

もな👠

共通の友人でないなら地獄でしかないです。
逆の立場でも嫁としてついていきますか?
私や旦那も共通の友人出ない限り、遠慮します。気も使いますし🤣

はじめてのママリ🔰

人見知りしない積極的なタイプの人同士なら楽しいかもしれませんが、私は逆のタイプなので出来ることなら行きたくないです😅

まめ大福

はーい🙋‍♀️
なので、旦那はもともと土日休みでないので
旦那抜きで計画したりします
‥案外、当日はしれっと参加してきたりします笑
うちは家族ではよくお出かけするので、家族ぐるみの付き合いがなくても可哀想だとは思いません

deleted user

私は旦那様側タイプです!普通に嫌です🤢
私は相手を知らないし、気を使いたくないし疲れるので集まりは全部断ってます😂笑