※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の子供がいて、4日間外出していない。外出したいが疲れている。同じように引きこもっている人はいるか。何日が限界だろうか。

1歳8ヶ月の子がいます。
月曜日から私の体調不良や仕事、荒天などでどこにも出掛けていません。

さすがに今日は出掛けてあげたいところですが、疲れてしまい私がぐったりしています。

さすがに4日外出ないのは可哀想ですよね。
同じように引きこもってる人いますか?何日くらいが限界だと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはこの夏体調不良で18日位連続で引きこもってましたよ。
その殆どが私の体調不良です💦
10日位で一度子供がお外にでれないしお部屋つまらない😭って少し泣きました😢
1週間位で自分も子供も外出たくなりますがでもそれ以上に何日も引きこもってると当たり前になって何日でもいけそうな気がします笑
体調良くなったから少しでかけたら私も疲れて子供も体調崩してまた引きこもりになりそうです💦

• ままり

ままり

ありがとうございます。
    そう言われてみればコロナのときなんかは引きこもりが当たり前でしたね💦たかだか4日で可哀想とか言ってられないので今は休養につとめます笑

• 8月17日
ママリ

同じく1歳8ヶ月の子がいて、私の体調不良と台風で6日間ほど引きこもっていました。
お母さんがしんどい時はあまり無理せずに、朝や夕方などそんなに暑くない時間帯に窓を開けて外の空気を吸わせてあげるだけでもいいと思います!

• ままり

ままり

ありがとうございます。
    まさに今開け放ってる2階でプラレールしながら時々窓の外の電車眺めてます笑
    クソ暑くて屋内なのに汗だくです。

• 8月17日