※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

なんだろう、、旦那が気持ち悪くて仕方ありません。まずどこでも胸を触…

なんだろう、、
旦那が気持ち悪くて仕方ありません。。

まずどこでも胸を触りたがる、、
子供のいる前でも見えないように触ってきて
やめろと言っても「さわってもらえるうちが華やで」と
意味分からない返答をされる。

このまえはショッピングモールで胸タッチ?されて
マジギレしました。
周りの人見てた、、、
ほんとにキモいです。

あと、しょっちゅう脇の匂いをかいできます。
二人でいるときとか脇に鼻寄せてクンクン嗅いできて
キモいです。
お風呂行くときも風呂場で待ち伏せしてて
パンツちょーだいとか脇の匂い嗅がせてとか
気持ち悪いことばかり。。
生理の日もナプキン見せてとか。。
我が家には変質者がいるのかレベルです。

好き同士であれば耐えれるとか
愛されてる〜とおもう方もいるかもしれませんが
当事者としては愛があっても気持ち悪いです。

子供の前や親戚の前でたまにやってくるのも気持ち悪い。。

しかもこっちが子供のことしてるときや
掃除してるときも、きたない話ですが
股の匂いを嗅いできたり。。
尿を飲みたいとか冗談ですが言って来たり、、

ほんとに嫌いになりそうです。
何回もやめてといってるのに。。

男ならあるあるなんですか?
むしろ妻になら何やっても許されるんですかね?

出産してからこういうことが頻繁にあり
生理的に無理です。

コメント

あきぽよ

旦那さんすごいですね。愛してるのは分かりますが、そこまでになると嫌ですよね💦
うちはおっぱい大好きな旦那ですが、人前や子どもの前で触ってくることはありません。

  • ママリ

    ママリ

    ほんと嫌すぎます🥲🥲
    愛してれば何してもいいのかよ!と思ってイライラしてます😭

    • 8月17日
はじめてのママリ🔰

場所や人目を気にせずやってきたりは流石にちょっと嫌すぎますね、、、
子供の前でとかも、もし見てたら子供って正直だから外で何言ってるかも分からないし。

私の旦那も若干似てる所はあるんですが、外とか人前では絶対やったりしないです😣

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですよ、、
    子供の前はほんと止めて欲しいです。
    子供もこの前見てて、ゾワッとしたのでキモい離れろ!って大声で言っちゃいました。

    • 8月17日
ハチミツ🍯

うちの旦那も運転とか助っ席に座ってる時とかに平気で服の上から胸タッチとかしてきます😅

子供いる前は流石にしないですけど💦

  • ママリ

    ママリ

    子供いる前っていうのが
    普通にゆるせません🥲🥲

    • 8月17日
  • ハチミツ🍯

    ハチミツ🍯

    分かります
    ほんとに真似するからやめて欲しいですよね🥲

    • 8月17日