※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

8月5日に長女が発熱し、5日間で下がってくれたものの、その後、私の…

8月5日に長女が発熱し、5日間で下がってくれたものの、その後、私の喉が激痛、次女と私夜間のみの発熱。
三連休かろうじてすぐ近くの実家に行けたものの13日から長男次女発熱。次の日から次女は咳のみだけど、私と長男は高熱と激しい咳。昨日から夫も発熱。コロナ、インフルは陰性。
こどもの頃から、発熱が続くことのない私が既に4日目💦
症状からアデノウイルスと思われるけど酷い!こんな辛い思いしたの初めてです。

仕事は連休やお盆休みで、ちょうど良かったのかもしれないけど。

年末年始はコロナで、ゴールデンウィークも子どもの発熱で、お盆もこれ😭

イベントの度に発熱って良くあることですか?😢

この2週間、出かけたのは近くの実家と病院のみ。そしてまだ発熱のない次女が怖い。

コメント