※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の返事が遅くてイライラする。友達に同じ悩みを相談したけど、同じような方いますか?

旦那の言い方(こちらの問いかけに対する答え方など)が腹が立つ💢💢💢

また、こちらの問いかけに一度で返事しないときがある
(聞こえてるのに)
毎回返事なくて、え?とこちらが言う。
興味ある話は即答するくせに💢💢💢

友達に男あるあるだよ、気にしてたってイライラするだけよ!といわれましたが
同じような方いませんかー?😱😱😱😱😱😱

コメント

あき

うちの旦那もそうです笑
そもそも言い方にトゲがあり、
私も同じ言い方をわざとする時があります‼️

で、
腹たった?って聞くと
腹たったって言われるから
あんたもよくやってるよ!っていうと笑って誤魔化してて
本人は無意識でやってると思います!
自分がやってる言ってることに自覚ないみたいなので、
私はその為やり返して
君と同じことしてるよ!で気づかせてます笑