※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
ココロ・悩み

友人たちが人前でイチャイチャするのが普通なのか悩んでいます。自分はそういうことは絶対にしないと思っている。周りの人はどうでしょうか?

人前でイチャイチャ

お向かいさんやお友達夫婦と遊ぶことが多いのですが、みんな人前でイチャイチャします。

スーパーに一緒にバーベキューの買い出しに行った時はスーパーで旦那さんが奥さんに後ろから軽く抱きついていたり、家の中では私たちの前でおんぶしてキャッキャしてます。
周りの人がみんなこういう感じなのでこれが普通なのか?と思い始めてきました。
私は自分がそういうことをするのは絶対にありえないと思っているのですが、みなさんはどうですか?

30代です

コメント

はじめてのママリ🔰

嫌ですね…
知り合い(私)の前では逆にやめてって思います😔
全く知らない人の前ならいいけど…と思いますが
その人たちにとっては逆に他人の前じゃなくよく知ってる友達の前だからokて感じなんですかね…?🙄

はじめてのママリ🔰

そんな人周りにいないです😂😂😂普通ではないと思います😂

mica🍊

それはすごい😳
私の周りではそんなご夫婦ひと組もいないです。
私もぜったいにそんなことしません。人前じゃなくてもしないかも😂
あ、アラフォーです。

ychanz.m😈❤️‍🔥

そういう友達もいますー☺️
普通かはわからないですが別に何とも思ってないです!

いーいー

そんな人周りにはいないです
家ではしていてもいい歳した大人なら外では自粛して欲しいなと思います

仲良しでいいな〜😊って思います。うちはそもそも二人で出かけることがないので、イチャイチャもできないです。こども達と一緒に、ならイチャイチャ、って感じでもないし…

ママリ

周りには全くいないので、普通ではないと思います😂
私は絶対嫌ですね!気持ち悪い(笑)

あんこ

周りにはいないです😂

ここは日本だよ🇯🇵
家でやれや😡
ですね💧

目のやり場に困るし💦

りんご

皆様回答ありがとうございます🥺💖
やっぱり無理って意見が大多数で安心しました💦
今日じあじばあばと一緒に家族で人の多い場所にお出かけしたのですが、私たちの前に並んでいる全然知らない人がカップルで、彼女さんの胸(めちゃ巨乳)を彼氏さんが下からたゆんたゆんさせてました😂
やっぱり知人でも他人でも人までイチャイチャするの気持ち悪いなと思うのとめっちゃ気まずくなりました😅
近い距離にいると目に入ってしまうしやめて欲しいです、、
お話聞いていただきありがとうございました🙇🏻‍♀️❣️