※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃー
家族・旦那

旦那が飲み会?なのかよくわかりませんが、先程帰ってきました。てっきり…

旦那が飲み会?なのかよくわかりませんが、先程帰ってきました。
てっきり義実家の送り盆に行ったのかと思ったら。
寝る時間になっても帰ってこないから、そっちに泊まるのか聞けば、実家に行ってないから今日帰ると。

それでも待てとLINEも既読にならないし、車で行ったから事故?とか色々思い、電話をしても出ない。
私が寝たふりしてるとも知らず、しれーっと入ってきました。
財布からはカラオケのレシート出てきてます。
普段から夫婦仲冷めきってるのに、心配した自分がバカだった。

ムカつきすぎて何か仕打ちをしたい。。
みなさんなら何しますか?
こういう時に何かやる人だけコメントお願いします。
何もしないとか、批判コメントいりません。

コメント

ゆり

旦那のお金で好きなもの買います🎵
時間が取れるなら自分もお友達とカフェ行ったり。
うちも子どもの発熱で楽しみにしていたお盆の予定全て無くなって我慢の日々なのですが、明日旦那が休んでくれると言っていたのに夜は友達と飲みに行くそうです。仕方ないとは思いつつ私だけ色んなこと我慢してムカついてます。
育児が楽になる何かおもちゃか自分の服か美味しいものを買って気を済ませようと思っています。。