※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
サプリ・健康

産後の骨盤が痛くて体重も落ちない。骨盤矯正が痩せるのか、コルセットなどおすすめが知りたい。

産後の骨盤、、、😭
横になると腰らへんの骨?が痛くて痛くて、、、

体重も落ちない、、、たくさんお水飲んでご飯もバランスよく食べてるのに、、、

やっぱり骨盤整えないと痩せないですか??🥹
骨盤矯正におすすめのコルセットなどあれば教えて欲しいです😭😭😭

コメント

ママリ

産後1年以内に行った方がいいって言われました😭
私は2年経っていきましたが効果ない訳では無いけど半年ー1年以内に骨盤矯正したほうが戻りやすいって聞きました!

• ままりん

ままりん

そうなんですね😭近場で探してみます!!!
    ありがとうございます🥹💗💗💗

• 8月18日
はじめてのママリ🔰

私は一人目のとき骨盤矯正行かなかったのですが(気づいたら1年以上経ってたので)、なかなか痩せにくかったような気がします💦
骨盤矯正のベルト?を使おうと思いましたが、ズボラな私には合わなかったです😅
二人目のときに1年以内に骨盤矯正行きましたが、骨盤矯正通って入らなかったズボンが入るようになりましたよ💡
そして痩せやすくなったような気がします!
ただ骨盤も少しずつ広がっていくらしく、定期的に通うことをオススメされました😅
3人目妊娠中ですが、産後早めに骨盤矯正行きたいなと思っています💡

• ままりん

ままりん

私もズボラでベルト続かないような、、、🙃笑
    ひえー!!骨盤矯正素敵です!!!!さっそく探してみます!ありがとうございます💦お体大事になさってください☺️

• 8月18日