※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
家族・旦那

旦那が2交替になり土日休みが無くなり週一の休みです。ゲームが大好きで…

旦那が2交替になり土日休みが無くなり
週一の休みです。
ゲームが大好きで疲れていても遅くまで起きて(夜中3時)ゲームをしてます。
もちろん次の日の朝は起きません。(仕事の日は起きますが)
ストレス発散みたいです。
土日休みがなくなってからイライラしやすくなっているみたいで(本人も言っていました)
私も旦那の顔色を伺いイライラしてそうに見えたら
「なにか怒ってる?ごめん」と言うことが増え
子供達が旦那にしつこく話しかけたり我がまま言っていたら
「パパに怒られるからやめときな!」等と声掛けすることも増えました。
自分も旦那の機嫌伺って悪いことしてないのに謝ったり子供達もすぐイライラされそんな風に注意するのも辛いです子供に申し訳ないです。
謝り癖が元々私にあります。
睡眠削ってまでゲームをして子供相手、家族サービスも大してしないですが、、、
ゲームばかりでほとんど遊ばないし怒りやすく寝てばかりのお父さんでごめんねと。
お仕事頑張ってくれて人としてはいい所もありますが..

私の性格的な物もあるのかな。
謝ったり旦那のイライラ見ると怖い
何かしたかなとか顔色伺うのも辛い疲れた

コメント