※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2月出産予定でベビー用品を買いたい。ブラックフライデーで買うべきか悩んでいる。お得な情報があれば教えて欲しい。

2月頭に出産予定なのですが
3人目なのにほとんどのベビー用品を譲ってしまってなくて😂

色々買いたいのですが、皆さんなら2月出産予定なら
ブラックフライデーで買いますか??🙂


お得な方法でこの際買っちゃおと思いまして、、
もし、ベビー用品をブラックフライデーで買うとしたら
この用品はここがお得だったよ!とかあれば教えて下さい☺️
(ちなみにベビーベッドは諸々あります!)

コメント

ママリ

2月に産まれました!
年末セールや年始セールで色々買いました💭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    年末年始セールは計画分娩なので1月には産む為、、
    かなりギリギリになりそうで🥲

    • 8月17日
はちみつ。

私も2月予定です🤣
ブラックフライデーで買おうかなーと思ってました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じくらいに出産になりそうですね😊

    やはりブラックフライデー狙いますよね😂

    • 8月17日