※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供を寝かしつけた後、リビングでテレビを見られないストレスを感じています。同じ経験をされた方、工夫されている方いますか?

寝かしつけた後、テレビ見れません笑
同じような方いますか?

リビング隣の和室で子供が寝ており、
エアコンがリビングにしかないアパートなので、
寝かしつけ後は、リビングの電気を消し、暑くなるのでふすま開けっぱなしのため、テレビ見たり、リビングでくつろいだり、ができません😂

地味にストレスです笑
同じような方、何か工夫されてたりしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

Bluetoothでつなげる首にかけるヘッドホン?かいました🤣✨テレビ気にせず見れますよ!
リビングは気にせず電気つけてます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    電気付けても寝てくれてますか??
    イヤホンは最近わたしも買いました🤣

    • 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全然寝てます🤣👍✨

    • 8月16日
はじめてのママリ🔰

イヤホン付けてTVer見てます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    電気も付けてますか?

    • 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    豆電球つけてます🥹

    • 8月18日
みな

我が家と同じ部屋のつくりです!
うちは大きめのビニール袋を何枚か切って繋げて、エアコンに半分かぶせて隣の部屋に風を流してます!
これで結構涼しくなります。
子どもが寝ている部屋には扇風機をまわしてます。

電気もつけてます。
テレビは字幕つけて小さめの音で見てます。

エアコン 隣の部屋まで とかで検索したらブログとか出てきて参考にしました。

https://futurevision.hatenablog.com/entry/2018/08/27/184427

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    見てみます!

    うちは電気付けてると起きる可能性あるかな〜と思い、真っ暗にしてます笑
    今日試しに付けてみようかと思います。

    • 8月17日
  • みな

    みな

    うちも明るいと起きちゃうかなと思ってたんですが、袋の幅の30センチほどふすまを開けてますが、そのくらいなら起きませんでした。
    ぜひ、やってみてください😊

    • 8月17日
はじめてのママリ🔰

うちも隣の和室で寝ています
電気は一箇所つけたり、真っ暗だったりです。
イヤホンが嫌で音無し字幕で
ネトフリ見てます😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしもふすま閉められる夏以外は字幕でみてました笑

    • 8月17日