※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

子どもが3時からずっと寝てます🥲起こしてご飯にした方がいいですか?微熱で咳鼻水あるのでだるいんだと思います🥲

子どもが3時からずっと寝てます🥲
起こしてご飯にした方がいいですか?

微熱で咳鼻水あるのでだるいんだと思います🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

今起こしても夜ごはん遅すぎるので起こさないです😭

• ママリ🔰

ママリ🔰

食べたいってゆったらあげてもいいですよね?🥹

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

消化いいものあげます🩵

• 8月16日
🐻‍❄️

ママ大変ですが、起きたら食べさせますかね🥲

• ママリ🔰

ママリ🔰

夜ご飯はやめといて起きたらパンとか軽食系なら楽ですよね?🥹

• 8月16日
  • 🐻‍❄️

🐻‍❄️

上の子ですがこの間夕飯食べたくない!と何も食べずにいつもどおりの20時半に寝室行って、21時にリビング降りてきて(旦那が寝かしつけ)、「ママ〜お腹空いた〜」と言ってきたので、散々あれだけ食べろって言ったじゃん💢とイライラしつつ冷凍ごはんチンしてふりかけご飯食べさせたら、美味しい美味しいと茶碗一杯ペロッと食べて、いつもは嫌がって逃げ回るのに歯ブラシを自ら持ってきて「仕上げ磨きしてー」と渡してきて、その後すぐ寝室連れてったらものの数分で寝た、ということがありました😇
    うちの子は白米じゃないとお腹膨れない人なのでふりかけご飯にしましたが、パンでもお腹膨れる子であれば全然いいと思います🙆‍♀️❣️

• 8月16日

何も飲んだりしてませんか?😢
低血糖とか脱水も怖いので、私なら起こして何か少し食べさせたり飲ませます😢

はじめてのママリ🔰

低血糖が怖いので、起こしてバナナやゼリーなどを食べさせるか、ジュースだけでも飲ませます💦💦

はじめてのママリ🔰

心配になっちゃうので飲むタイプのゼリーなど持って行って食べさせます!