※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もみ
家族・旦那

帰省をした時に実母から義母に渡すよう手土産を預かってます。私は仕事…

帰省をした時に実母から義母に渡すよう手土産を預かってます。

私は仕事で家にいない。渡す事ができない。

長女がいるから平取りに来るよう話をしてました。

来ません😂会いたくないため接触減らしたいためもあります💦あえて仕事してる時に取りに来て欲しい。

来ないって事は土日、家にいる時に来るのを考えられる。下の子どもも学童ではないため土日は家にいます。

絶対来ますよね💦いろいろ帰省どうだったか、学校はいつからか聞かれそう。

コメント

はじめてのママリ

長女さんはおいくつですか?
おそらく、ちゃむさんがご在宅の時にいらっしゃるかなと予想します🥲
手土産だけ受け取って、ささっと帰ってくれたいいですが長居されるとキツいですね😓

もみ

旦那に話をしたらそりゃ来れないよなって言われました。

いつも突然来ます。どこがです。

旦那に届けてもらう事にしました。