※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

お盆の間、夫はずっと休み、私は休みなく9:00-15:00で仕事です。夫は昼…

お盆の間、夫はずっと休み、私は休みなく9:00-15:00で仕事です。

夫は昼ごはんは実家に連れていき食べさせてもらい、その他の家事は全くしませんでした。
子どもたちの朝ごはんの準備や炊飯器フライパンなどの洗い物、洗濯物を干す、などやることはあるのにしません。

仕事帰りの私が晩ご飯を用意しだして、チャーハン作ってと頼んだらそれはしました。

どう思いますか?

コメント

ままり

普段から家事はなにもしないのですか?
仕事から帰って何もされてないとイライラします。その時間ずっと子供と全力で遊んでいたならまあ仕方ないかなとはなります。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普段からあまりしないです。
    誰かがやるべきことだとは理解してると思います。
    夫はずっと休みなのに私がいろいろ動いていることに、イライラします🥲

    • 8月16日
  • ままり

    ままり

    わかりますーうちもやること盛りだくさんなのに、ソファ座ってケータイ見てるとめちゃくちゃイライラします。

    • 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    話し合いしますか?
    私は一人イライラして言えずにストレスためてます。。
    言わないと変わらないなぁとは思うのですが。😇

    • 8月16日
  • ままり

    ままり

    絶対喧嘩になりそうなので今の所何も言ってないです💦

    • 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    我が家も不機嫌になるので言いにくいです…😣

    でもまりまりさんとのやりとりで思い切って「私仕事だったし、洗濯物か洗い物分担しよ」と言えました🥲
    ありがとうございました😇

    • 8月16日
  • ままり

    ままり

    おおおお!!!!
    すごいです🥺変わってくれるといいですね🥺🥺

    • 8月16日