※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
家族・旦那

夫婦関係の質問なのですが、旦那が今年に入って2回ほどの女性関係で問い…

夫婦関係の質問なのですが、旦那が今年に入って2回ほどの女性関係で問い詰めています。
2回目を知った時は、正直育児、仕事、家事で気持ちが追いつかず精一杯でした。そして、旦那の女性関係で話をした次の日から
より体調もおかしくなり、カウンセラーからうつ症状が出ていると言われました。

旦那はもうしないと、言っているのですが信用はゼロです。
いっその事女性とのやり取りをしていいと伝えようと思うのですが、どう思いますか?
自身は付き合ってる時から男友達とやり取りしているだけで愚痴愚痴言われて男友達とのやり取りもしなくなりました。
なんなら同級生と話してるだけで浮気と言われ、女友達と会う約束しても「遊びすぎ」や「そんなにあってどうするの」と友達と会うのも制限されて流石に限界を感じてます。

もう、好きにしていいからその代わりにこっちにああだこうだ言うのは辞めてと言ってもいいですかね?笑

本当しょうもない質問で申し訳ないです。

優しく返答をくれたら幸いです。

コメント

かびごん

やり取りとはLINEのですか?

• ゆり

ゆり

LINEです。
    それ以上は、流石に許せないかなと思います。

• 8月16日
はじめてのママリ🔰

好きにして、その代わりあたしに色々言わないでと言っていいと思いますよ!
自分は異性と話してるのに、ゆりさんだけ話せないのはおかしすぎますし。

• ゆり

ゆり

ですよね!背中をひと押しされてスッキリしました!言ってみます!

• 8月16日