※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供の保育園お休みがつらいです。上の子が下の子を危険にさらし、一人で育児に疲れています。夫も気分屋で支えてくれません。上の子と離れて過ごしたいと思っています。同じ悩みを持つ方いますか?

子供の保育園お休みが辛すぎる🥲

兄弟仲良く遊んでいる姿はとても微笑ましいですが
上の子が下の子を危険に晒すこと、
しつこすぎて泣かすことが多めです🙂

上の子言っても言っても同じことを繰り返す。

朝から夜までほぼワンオペ。
気分屋の夫もしんどい。

みなさんも毎日お疲れ様です!
毎日遊んで楽しく育児なんてわたしにはできません🥲

できれば上の子とは離れて過ごしたい…

同じような方、いませんよね🥲

コメント

ゆり

毎日お疲れ様です‼️🥺
5歳と3歳の子がいます👧👦
私も、理想の優しい母親や楽しい育児とは無縁で、日々ため息の毎日です😰
もちろん可愛くて大好きは大前提!だけどこちらも人間だしニコニコばかりしてられないですぅ🥲

ママリ

7,5,3歳おります😭
お盆休み疲れました、、、
早く子どもと離れたい、やっと明日から仕事が始まる嬉しい!という思いです🥹

無茶ばかり言ってくるし
話は通じないし
四六時中一緒にいると
ただただ疲れます。

子ども達のことは大好きだけど
私は、ほどよい距離が必要です😭