※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーりちゃん
お出かけ

子供の夏休み、家で過ごしていることに罪悪感を感じています。他のお子さんはどこに行っているのか気になります。

かれこれ4日間一日中クーラーの中家でゴロゴロしてます…
テレビみてご飯食べて漫画見て何もしてません
今更罪悪感すごい😂子供とスーパーにはいきましたがアイス買っただけです…こんなんじゃ子供の夏休みダメだと思うのですがこのクソ暑い中正直どこにもいきたくありません悪い母親です
夏休み遠くの実家帰省とプール、あとは習い事にしか出かけてません…かろうじて宿題は終わらせました。

皆さんはお子さんのためにどんなとこ行ってますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ご実家に帰省されプールで遊ばせ、習い事に行き宿題も終わらせていらっしゃるなら全然ダメな母親ではないです🥹

この数日はお天気も悪かったですしね!!

私も夏期講習など入れて、敢えて習い事三昧にしています😂

週末は川遊びと虫取り、水族館などです!

  • ゆーりちゃん

    ゆーりちゃん

    うわぁーん泣きます😭
    やはり自然に触れ合う遊びは子供喜びますね✨
    参考になります😭
    優しい回答をありがとうございました😭🩷

    • 8月16日
抹茶

私もこの前4日間ほど連続何も予定なかったので、外に一歩も出なかったです😅スーパーすらも行かず 笑
暑すぎて無理でプールなどもやる気なくて🤣

お盆は出かけましたが、後は大きなことはしてないです🤔
近所の小さいお祭りとか、ショッピングモールにあった昆虫展とか友達と遊ぶ程度です😂