※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

旦那の前の会社で問題のある人に邪魔され、副業ができなくなりました。その人はコロナを隠して出勤し、感染を広げたりしました。

旦那の前の会社にめっちゃ変な人いて、
旦那が仕事辞めた後もそこで副業としてたまに働いていいかって聞いたら、上の人も含めみんな良いって言ったのに、その人だけ「別の会社行ったならそこでしっかり働いてほしい。それが親心。」とか言って、絶対反対ですと言われ、結果的に働けなくなりました。。。
その人は元々会社内でも他の職種と揉めたり、何かと問題のある人です。。
その人がコロナで発熱してるのに隠して勤務してて、旦那に移って、結果的に臨月の私に移ったりしました。
なんか、その人に色々邪魔されてしんどい。。

コメント

まま

クビには出来ないでしょうけど
その人の言いなりになるのはおかしいですよね…

その方に辞められたら困る何かがあるのでしょうか🥲

  • ママリ

    ママリ

    内部の人とだけのトラブルなので、黙認されてるんですかね。。
    旦那は意外とどっちでも良かったみたいで、まあいっかーって感じなんですが、私が1人イライラしてます😂、、

    • 8月22日