※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

住宅メーカーでパート応募したいです。会社は自宅近くで通勤も便利そうで迷っています。経験や情報を教えてください。

住宅メーカーにパート応募したいんですが、やはりお家建てる時にうちで!とかなりますかね😣💦
皆さんの経験談やこんな話聞いたよ!など教えてほしいです。

実家は一軒家(バリアフリー対応済)なのですが、自分の家は賃貸マンションです。
あまり聞いたことのない会社ですが、自宅から結構近くて通勤に便利だなぁと迷ってます。

コメント

とうり

社員に営業はかけないですが、在職時に家を建てるなら必ずその住宅メーカーでとなるとは思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど💦
    ちなみに購入するにしてもマンションの予定なんですが、やはり気まずいですかね?😂

• 8月16日
  • とうり

とうり

逆にマンションの方が言い訳が聞いて良いと思います!

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    ありがとうございます😊

• 8月16日
ままり

働いてた事ありますが、営業さんが絶対自分の会社で建てたくないし、建てない!って言ってましたw
もし建てることあれば親戚の紹介で断れなくて〜とか言って他社で建てて良いと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え、そうなんですか😂
    なるほど…
    ちなみに購入するにしてもマンションの予定なんですが、やはり気まずいですかね?😂

• 8月16日
  • ままり

ままり

全く気まずくないです!むしろマンションのがうちマンション希望だったんで〜って購入しやすいと思います!

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    ありがとうございます😊
    ちなみに住宅メーカーで働いてた時は忙しかったですか?
    簡単な事務や電話応対、銀行用務みたいですが、勤務時間が9時から17時と長めの週4です。
    幼稚園児がいるので働けるかなぁと😅

• 8月16日