※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬきの親分
妊娠・出産

妊娠5wで、食後気持ち悪い感じが続く。食べ過ぎか、食べづわりか不安。

いつも回答頂きありがとうございます。
現在妊娠5w程になります。

最近食べ終わったら吐くまではいきませんが、何となく気持ち悪いような…となります🥲

これって食べづわりなのでしょうか?
それとも単純に食べ過ぎなのか🤣

お腹減っても気持ち悪い、ご飯食べ終わっても気持ち悪いような気がして変な感じです🥲

コメント

さらい

それが、つわりだと思います

• たぬきの親分

たぬきの親分

やっぱり、つわりですかね😅この程度で済んでくれれば良いのですが🥲

回答ありがとうございます😊

• 8月16日
ゆん

それがつわりだと思います。
食べつわりは空腹になると気持ち悪くなり食べると落ち着くので、食べて気持ち悪くなるのは普通のつわりではないでしょうか?

• たぬきの親分

たぬきの親分

普通のつわりですか💦💦

食べづわりって食べてる時以外は気持ち悪いのイメージがあったもので😅

回答ありがとうございます😊

• 8月16日
  • ゆん

ゆん

わたしも5w〜8wくらいまでは食べたら空腹だけ気持ち悪くて食べたら落ち着いてたので、完全に食べつわりだったのですが、ここ2週間くらいは空腹も気持ち悪いし、食べてもなんだか気持ち悪くなってきました💦
    つわりは変わったりするみたいです!
    あと、地味にしんどいのは頭痛と倦怠感、よだれが多いとかですね、そんなんも全部つわりです😭
    わたしは12週に入りましたが、まだまだ落ち着く様子はありません💔
    頑張りましょうね!

• 8月16日
  • たぬきの親分

たぬきの親分

詳しくありがとうございます😭

確かによだれ多いです。それもつわりなんですね。つわりの範囲広すぎて恐怖です😨😨

頑張りましょう🥺🥺

• 8月16日