※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

6wくらいから11wの現在も絶賛食べづわり中でとにかく空腹が気持ち悪くて…

6wくらいから11wの現在も絶賛食べづわり中でとにかく空腹が気持ち悪くて食べまくってしまいます。

一気に食べられる量は減ったのですがお腹が空くのが早すぎて1〜2時間ごとに食べている状態です。
最初はこんなに食べてたらやばい!と思って豆腐やゼリーやヨーグルトなどを間に挟んでいたのですが、もうそんなもんじゃお腹にたまらなくて今はパンやら焼きおにぎりやら麺やらの炭水化物を食べてしまいます😭

たま〜に吐いてしまうこともありますがそれより食べる量が多すぎて初期にも関わらず体重が妊娠前から2.5キロほど増えてしまいました。このペースだと後期が怖すぎます。

同じような食べづわりだった方いらっしゃいますか?😢
また、食べづわりの時によく食べていたものなどあれば聞きたいです😭

コメント

ぴー

オールつわり経験しましたが、
13wまでに8kg減ったのを2ヶ月で取り戻しました(笑)
怒られながらも、元体重から+15kgで(つまり+23kg)産んでます。周りもそんな感じです🤣

今はとにかく生命維持できれば、食べてしまっても大丈夫と思っていいかと😂
毎日フライドポテトやオムライス食べてました(笑)
食べてしまうの怖いですよね💦
もし可能なら、干しぶどうやクルミなどお菓子じゃなくて食感があるものがいいと思います。
私はお菓子に走って、かむかむレモンや果汁グミでした🤣