※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぽ
子育て・グッズ

子供が障害を持つおじさんに頭を切られ、その後の出来事について相談中。怒りや不安があり、どう対処すべきか悩んでいます。

おじさんで障害持ってるであろう方に下の子が頭をバシッとやられて反動で転んで泣き、帰宅後見ると切れて血が滲んでました。

その時は何かされても怖いのであやしながら買い物切り上げて逃げましたが帰ってきてから顔を見るとこめかみ辺りに薄ら血が滲んでおり爪が当たったのだろうと思いますが思い出してイライラします。

ヘッドホンかイヤホンして片手で抑えながら何か叫びながらもう片方の手は自分の前からどけと言わんばかりに左右にブンブン振り回しながら商品選んで見てる人たちが沢山いるこちらに早歩きで突っ込んできてその時手を繋いでた下の子の頭に当たりました。

夫と上の子はトイレに行っており別行動してる時の出来事で戻ってきた夫が泣いてる子供を見て説明したらそいつ探すわと怒りましたが帰ろうと説得しました。

こういう事が初めてですがやはり関わらないが吉なんですかね…。
みなさんどうされますか?
夫は子供が怪我させられて泣いているのに障害とか関係ない。
もう帰宅してしまったし遅いけどやっぱりそいつ探しに行って文句言えばよかったと怒りが収まらない様子です。

コメント

2度目のママリ🔰

それは警察に相談した方が確実で安全だと思います💦
お子さん大丈夫でしょうか…
怖い思いをされましたね。
ケガも心のケアも心配です。
他に被害者が出ないうちに早めに相談しましょう!

• ぽっぽ

ぽっぽ

コメントありがとうございます。
    なるほど警察…そこまで頭が回りませんでした😞
    夫に話をしたら下の子が昼寝から起きたら一緒に警察行ってくるとの事です。

ご心配もありがとうございます。
    最初こそ泣きましたが夫が戻ってきて抱っこしてもらったら泣き止みおやつ食べると言って落ち着き、帰宅後も普段通り過ごして今昼寝をしています😌
    もしまた同じような方が現れた時思い出す事もあるかもしれないですし注意してケアしていけたらと思います。
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月16日
はじめてのママリ🔰

お店でですか?怖いですね💦警察行って防犯カメラとか見てもらえないでしょうか😣
捕まえられるかわかりませんが要注意人物として見てほしいですね💦

• ぽっぽ

ぽっぽ

コメントありがとうございます。
    イオンの食品売り場です😭
    今夫が下の子と一緒に警察行ってます。
    どうなるかは分かりませんが見回りとかしてもらえたらいいかな程度に考えてます😞

• 8月16日