※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンママ
ココロ・悩み

友達の子どもがキッズオーディションの2次審査に合格したらしい。合格率は高いのか不安だが、最終審査は1年後。自分も似た経験あり。おめでとうとエールを送った。

友達の子どもがキッズオーディションに応募して、2次審査に受かったらしいんです、2次審査受かっちゃった!やばくない?って連絡きたんですけど、、、こういうのってほとんど合格になるんじゃ?💦と思ったんですけど、違うんですか?
レッスン受けて1年後に最終審査らしいです😅

私も上の子が小さい時テアトルアカデミーに応募したことがあったので笑、それと同じだよな?って思って😅

余計なことは言わずに、おめでとう、レッスン頑張ってねと伝えました㊗️

コメント

たぴ

そういうの受講料が高いイメージしかないです笑笑

• シンママ

シンママ

ですよね笑
    1年後に神戸でランウェイ審査あるみたいです😅

• 8月16日
はじめてのママリ🔰

塾と同じで、ある程度はお金を落とすためのお客さんが必要ですからね💦
でも、何も言わずにおめでとうが正解ですね😂

• シンママ

シンママ

結構舞い上がってたから、ここで余計なこと言うのはヤバいなと思って😂

• 8月16日

私がキッズ~学生までモデルやってました。
ほんと、事務所によると思います。