※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義姉の子には色々なものを与えられ、自分の子には何もくれない。コロナの時は家に来るなと言われたが、自分がコロナになったら手伝いに来いと言われる。義姉に支援したいと言うと旦那に怒られる。義姉の子にはたくさんのものをあげているが、自分の子には何も聞かれない。義姉にキレられてモヤモヤ。

•義姉の子が嫉妬しちゃうから〜と我が子には何もくれない→義姉の子からはバァバが買ってくれたんだ!と色々なものを見せられる

•コロナ怖いから幼稚園行ってる間は家に来るな!と言われたのに、いざ自分達がコロナになったら小さい子連れて手伝いに来いと言う

•法事とか義実家とのやりとりは旦那に任せていた
→普通は嫁がやるものだとキレられる

•義姉には色々支援したくなっちゃうと旦那に言う

•遊びに行った時我が子にはお菓子も飲み物もいるかすら聞いてくれないのに、義姉の子にはたくさんあげている

そんな感じで旦那も私もモヤモヤしたので会うのをやめていたら、義姉に普通旦那がいなくても嫁だけで連れてくるものだ、嫁らしく行動しろ、嫁いできたのだから従えと色々キレられました😆笑
少し反論したら、非常識!とキレられました笑
もう日本語通じないなぁーと思い黙ってキレられました笑

私が非常識なんですかね笑

コメント

ゆん

誰がどう見ても義母義姉さんがおかしいですよ〜🤣
今どきそんな常識押し付ける方がどうかと思うし、明らかに差別されてるのに尽くせなんて馬鹿馬鹿しいですよね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

押し付けてくるのも求めてくるのもおかしいですよね笑

• 8月19日
はじめてのママリ🔰

義母からしてみれば、やはり自分の娘から産まれた孫のほうが可愛いんでしょうね!🫠
うちもそうです!義理の姉の子は、うちの子の倍以上のプレゼント貰ってます。笑笑

うちの義母は、干渉してくるタイプではないし、手伝いとかせずにゆっくり休んで〜タイプなので揉めたりすることはないですが、そんな感じでキレられたら私も会うのやめるし何言われても無視します。笑笑

非常識は義母ですね。笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可愛いのは重々承知なんですが、発言とか態度に出すのは大人気ないですよね😅笑
    うちなんてプレゼントは義姉のプールとか服とかぜーーんぶお古ですよ😆笑

ゆっくり休んで〜の言葉の裏に嫁だから動けーのタイプでした笑
    めんどくさい笑

• 8月19日
はじめてのママリ

全然非常識じゃないし、そんなに差別されてたら会いたくないです😣
私のところも義姉に子どもいて、義母は口には出さないけど絶対自分の娘の子どもの方が可愛いんだろんなーと思うことは多々あります😇

義母と義姉に時代遅れですよ〜今は令和ですって言いたい😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱそう思いますよね😅
    それは全然いいのですが、態度や発言に出すのは大人げないなぁーとおもっちゃいますね😆笑
    古い考えなのは分かってるみたいです笑
    郷に入ったら郷に従え的なこと言われました😆

• 8月19日
はじめてのママリ🔰

え、面倒くさい義家族ですね。
何にも支援してくれないくせに連れてこいですか。勝手すぎますね。自分だったら絶縁しますね😌別に困らないし笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やばいですよね笑
    めんどくさいです😅

• 8月19日
はじめてのママリ🔰

それだけぶっ飛んだ義母義姉なら文句なしに絶縁できるのでラッキーって前向きに考えます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぶっ飛んでますよね😆笑
    縁切ることにします😅

• 8月19日