※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん
妊娠・出産

帝王切開の傷って旦那さんや上の子に見せましたか?傷跡というより、術後…

帝王切開の傷って旦那さんや上の子に見せましたか?
傷跡というより、術後すぐの生々しい感じです😂

私は見せていません。旦那さんに対してはなんとなくかまってちゃんな感じがするし、そういう生々しさを見せると異性としてみられないかなと思ったり、子供も見せたら怖がって将来不安になるかもという考えからです。

ただデメリットがあって、見てないから労わってもらえないんですよね😂男の人と言ってはなんですが、想像力ないから明日退院予定ですが退院時から動ける前提でいるし、子供も容赦なくダイブしてきたり抱っこせがんだきたり😂

なので今回見せようか見せないか悩んでいます。
皆さんは見せましたか?

コメント

はじめてのママリさん

主人には見せるけど子供には見せない。

はじめてのママリさん

子供には見せるけど主人には見せない。

はじめてのママリさん

主人にも子供にも見せない。

はじめてのママリさん

主人にも子供にも見せる。