※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

つわりいつ終わるの?もう死にたい

つわりいつ終わるの?
もう死にたい

コメント

ママリ

大丈夫ですか?何しててもしんどいですよね😭私も入院してたのでお気持ちわかります。点滴などされてますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行く気力もなくて、全然点滴してないです😭
    無理やり食べて飲んでは吐いてます。点滴ってこれでもしてくれますか?😭

• 8月16日
  • ママリ

ママリ

家族に乗せてもらっていけるなら病院受診してケトン体調べてもらった方がいいと思います😭私も自宅で食べて飲んで吐いて繰り返してましたが、そのうちに自力歩行もできなくなりました。病院に行ったら吐き気止めとブドウ糖などの栄養の点滴のみの絶食でした。それでも吐いたり辛いですが、やはり自宅にいると上の子のお世話ややらなければならないことが見えてそのストレスも悪阻を悪化させてしまうので、点滴して寝てる方が体は楽です。上の子を見てくれる人がいるのであれば、入院をお勧めします。難しければ点滴通院を。脱水が改善されるだけで体は少し楽になりますよ!

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明日病院で点滴してもらおうと思います😭
    もう歩くのもせいっぱいで、できたら入院したいのですが、旦那が夜勤だらけの仕事で、子供見てくれる人がいなくて…
    点滴通院できたらしたいです😭考えてみます😭

ママリさんはいつごろ悪阻良くなってきましたか?
    自分は10週なんですが全然良くならないというか日に日に酷くなってて😭

• 8月16日
  • ママリ

ママリ

辛いですね😭それもお子さん1人でみていらっしゃるんですね😭お手伝いに行きたいくらいです😭何週かは記憶がないんですが、10月予定日で3月から4月いっぱい2ヶ月間入院していました。結局産むまで吐いていましたが💧はじめてのママリさんは早く落ち着くことを祈っています。まずは点滴をして少しでも楽になりますように😣

• 8月16日