※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🌸
妊娠・出産

38週2日、赤ちゃんは3400グラム。毎日頑張っているが陣痛やおしるしはない。出かけるのも大変で、会えるのが楽しみ。

38週2日で赤ちゃんは推定3400グラム😭で、でかい😂毎日ウォーキングとスクワット雑巾掛けもしたり掃除機をたくさんかけたりして頑張っていますが、陣痛もおしるしもない…😭この時期何故か一番しんどいです😭どこも1人では出かけられないし、お腹が大き過ぎて不便なことも多い😭あと少しで会える…それだけが唯一の楽しみです😭🧡

コメント

🥕🧡

私もできる限り毎日ウォーキングにスクワットなどなど頑張っていますが前駆陣痛すらなにもなく🙃💦
子宮口は2cm開いてるみたいですがなんの前兆もなくてびっくりです😂💦
早く会いたいですね🥰💖

• ママリ🌸

ママリ🌸

よていびはいつですか?☺️
    本当早く会いたいです😢🧡
    私は37週から1センチしか開いてないみたいです😢

• 8月16日
  • 🥕🧡

🥕🧡

25日です☺️✨
    もう頭も降りてきてて卵膜越しに触れるほどらしいのですが子宮頸管が熟化してないとかで、YouTubeですが柔らかくできるような運動をします😂💓
    経産婦さんだと開いてからの進みが早そうですね😌✨

• 8月16日
  • ママリ🌸

ママリ🌸

私は27日です😌
    予定日近いですね☺️‼️お互い頑張りましょう🥹🧡赤ちゃんが大きめなので正直すごく産むの不安です😢笑

• 8月16日
  • 🥕🧡

🥕🧡

大きめベビーだと会陰切開や産道のダメージも不安ですけどきっと大丈夫です🥺✨お互いに楽しみましょうね☺️💖

• 8月16日
  • ママリ🌸

ママリ🌸

本当お互い頑張りましょう🥹🧡

• 8月16日
✩sea✩

夏の暑い時の大きなお腹って、しんどいですよね💦
私も1人目は夏生まれなので、大きなお腹でしんどかったです💦
その1人目は37週で3500gと出て、産婦人科の先生も「えっ!?」と言ったくらいです(笑)
体調に気をつけてください!

• ママリ🌸

ママリ🌸

赤ちゃん大きかったんですね🥹私も昨日検診で、もう一度測るねって再測定されたけど赤ちゃんの大きさは変わらず、やっぱり大きいね…促進剤と言う手もあるからねといわれ、余計不安になってしまいました😢

• 8月16日
はじめてのママリ🔰

スクワットと、YouTubeで(陣痛の乗り越え方)とう動画で紹介されていた、座り方を夜中に実践したのと、温かいノンカフェのハーブティーや緑茶を飲んで寝ました。そうしましたら今日破水して出産しました🥹

• ママリ🌸

ママリ🌸

スクワット寝る前に私も今日やる予定です!
    ご出産おめでとうございます🎉😍ゆっくり体を休めてくださいね😍

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭スクワット、筋力もついて良いみたいですよね✨お産、応援しています💓💓あともう少しですね!

• 8月16日
  • ママリ🌸

ママリ🌸

やる気が出てきました💪🧡がんばります!

• 8月16日