※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

昨日、臨月、36週になりました。吐き出しです😅😅35週に入った頃から毎晩…

昨日、臨月、36週になりました。
質問ではなくてすいません。吐き出しです😅😅

35週に入った頃から毎晩張りで眠れず、日中も毎日張り、急にお腹も下がりはじめ、腰や股関節の痛み、胎動も少し減り、胎動の位置も下になりました😅(まずいと思ったので極力動かないようにしていましたが、1歳児がいるのでそうはいかず、、、)

昨日、検診の日だったので、先生から張りますか?と聞かれたので、張ると伝えると、36週の間は腎臓(水腎症疑い)の事もあるので、張り止め(リトドリン)を飲んでください、そしてなるべく動かないでくださいと言われてしまいました😭(胎児ちいさめです、、、)

最後の1週間で安静指示&張り止めが出るなんて想像もしていなくて、、、1人目は出てくるそぶりなんて全くなく、腰や股関節の痛み、お腹の下り、前駆陣痛すらもほぼないまま誘発分娩で出産だったため、今回も同じ感じだと息子を預ける時に都合がいいなぁ、、、なんて思ってはいましたが、、、。

息子と2人の時に、陣痛が始まったら、、、破水したら、、、と考えると上の子対策は色々しているのに不安です😅
(旦那は不定休、実母は土日のみ、義母は、予定日直近は仕事、、、)

どうか、誰かお休みの時にしてくれー。。。と心から思う毎日です。。。

まとまりのない文章ですが、吐き出しにつきご容赦ください。。。

批判等はご遠慮願います。

コメント